「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ…あいつは話を聞かないからな」

figure-news24.info
最初に情報公開された時からちょっとこれは流石に、と思ってたけど…案の定こうなってしまったか…。いやそのなんてか、

  • 「原作ってか元になったロボ」がないという求心力の弱さ
  • 和風のメカ少女っつー難しいモチーフ
  • 三味線キャノンが一輪車に変形するっつー名状しがたいギミック
  • 表情も手も交換用パーツは無し、しかも手はいわゆる持ち手だけ
  • 挙句、無駄に抜け防止の返しが付いたジョイントだらけ

とか、正直どうすればいいのよこれ?状態っつーか、「女の子フィギュア+メカプラモ」って構成にするにしてももうちょっと他社製品を研究するとかですね…。

関連リンク
bandai11.blog.fc2.com
www.goodsmile.info