ストレートに「ねえ今どんな気持ち?」状態でむせる


「アニメとタイアップしただけでみかんがバカスカ売れるわけないだろJK」、か。まあサブカルチャーに対する偏見を抜きにしてもそう思うのは無理もないけどさ…こればっかりはちゃんと調べてから書き込まないと恥の上塗りな訳でしてね…(すでに売り切れてしまった一箱10kg7000円のみかんのページを眺めつつ)。

まあそれはそうと、個人的にラブライブって男に媚びるどころかむしろ蔑ろにしてる感のあるいわゆる「フェミ」な方々が好きそうな世界観の作品だった気がするんだけど…どうなんだろうねこれ。(ステージ衣装どころか制服ですら鉄壁のスカートと、セリフがないどころか顔すら映らない男性キャラを見つつ)

関連動画
www.youtube.com