ボリューム多過ぎてむせる

nbcuni-music.com
kotokoの全曲集的な…と思ってよく読んでみたら、

【収録曲】
「Close to me…」
「同じ空の下で」
「went away」
さくらんぼキッス!~爆発だも~ん~」
「Do you feel loved?」
「Imaginary affair」
Leaf ticket」
「Ideal Forest」
「jihad」
「碧羅の天へ誘えど」
「die or dice?」
他、100曲超える楽曲を収録予定

さらっと恐ろしいこと書いてあってむせる。や、CD10枚組で15000円=1500円/枚、ってのは確かにお得ではあるんだけど…正直ワタクシ的にはkotoko曲って10年くらい前の碧羅の天へ誘えど(ブレイブルーの「アオニソマルマデー」なあれ)辺りで止まってて最近のはサッパリ解らない、と言うか真っ先に思い浮かぶのがWing my Way(ファーランドシンフォニー)とかFace of Fact(バルドフォース)とか、つかぶっちゃけ00年代のゲームソングだったりするからな…ううむ。