5年ぶり2度目的な

今日は仕事上がってから出かけるような元気もない&雨が結構降ってたんで、買うだけ買って積んでたFAガール白虎を崩すか…とばかりに組んでたのですが、

左足の後ろ側の付け根部分、割と目立つパーツがゴミをかみこんでてぐんにょりだったのですがどうすれば。つかブキヤのプラモはFAガールに限らず結構買ってるけど…この系統のトラブルに遭遇したのは最初の轟雷以来と言うか、ここ数年はチェック体制厳しくなってこういうことは無くなってるもんだと思ってたんだけどな…ううむ。

まあそれはそうと、嘆いても仕方ないんでリカバリーの方法考えてたんだけど…まあドリルでほじってランナー突っ込む→接着して磨く、しかないかなこれ。まあ最悪塗るって方法もありはするけど…色合わせるの面倒だしなぁとかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、頭は元のヘルメットを投げ捨ててブレイブガールの余りに挿げ替えようかと思ってるのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか、表情変えるために分解しないとダメとか、チンガード部分のポロリがひどいとか、正直ストレスしかない構造になってるので…。
関連リンク
spawning-pool.hatenadiary.com