要検討やな…

ここ数週間ほどPS4のパッドに背面ボタンを付け加えるべく電子工作してたアレですが、
www.instagram.com
色々考えるのが面倒になって、とりあえず5ボタン2列で仮に作った基板をピンヘッダ/ソケットを介してリバイブUSBにつなぎつつ、テープで仮止めしてテストプレイ中だったり。つかどのみちPSO2専用な勢いだし、背面ボタン=サブパレットを使ってるときにLRボタン=ロックオンとか武器アクションとかは触らない、ならもうこれで良いかなとかなんとかそんな感じで。

なおこれは余談ではあるが、あと武器切り替え用にボタンを2個追加するつもりだったりするけど、そっちの方は正直位置が決まらないのはゴニョゴニョ。つかいっそ押しボタンスイッチじゃなくてモーメンタリのon-off-on型ロッカースイッチ付けることも考えるかな…ううむ。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

USB REVIVE Micro ADRVMIC(組立済版)
価格:1922円(税込、送料別) (2020/2/27時点)