まだまだ先が長い…

ここ数日、

↑こんな感じでミリワークス製のFAガール対応のガレキを磨いて仮組みしてまた磨いて、ばらした状態で塗って今度は接着剤でガッチリと組んで…とやってたワタクシですが正直疲れた(迫真)。もちろん、可動軸の調整的な意味で。

まあそれはそうと、そんなこんなで一応ざっと組みはしたけど…実はまだいくつか軸が緩くて以下略なところが有ったりするのはゴニョゴニョ。まあ無理にきつくし過ぎて軸ねじ切るくらいならまだ緩めにしておいて木工ボンドで固定の方が安全ではあるんだけどさ。

なおこれは余談ではあるが、銃を塗るのにアバドンブラックでつや消し黒→銀でドライブラシしてエッジを強調…ってやろうとしたら思わずやり過ぎてほとんど銀になってしまったのはゴニョゴニョ。まあ「窪みだけ下地色を残す」ってのも一つの表現方法だけど…思い切ってやり直すかなぁとかなんとか。

関連リンク
mmworks-online.com