やることが多い…

pso2.jp
と言う訳で、今日からいろいろキャンペーン始まってるPSO2だけど、

  • 指定の高難易度クエストのクリアで移植チケット
  • 指定のお題のクリアで賢者の紋章
  • 指定の緊急クリアでエレボス
  • 超界探索のドロップにコバルトメダルと上限+1追加

…盛りだくさん過ぎだコンチクショウ。いやまあ、エレボスとコバルトメダルは間に合ってるし、上限+1なんてどうせ都市伝説級のドロップ率だろうし…ってんで移植チケットと賢者の紋章だけ狙えばいいとは思うけど…日課のディバイドに加えてこれもやれってのは正直ちょっと忙しいな…ううむ。

まあそんな訳で
www.instagram.com
とりあえず移植チケットから済ますかってんで徒花、母なる神、狂想をスナック感覚でクリアしてきたワタクシですが…残りの闇の痕跡UHと艦内潜入はどうしたもんかこれ。や、どっちも人さえ揃うなら割とごり押しでSランクも狙えるんでアレだけど…正直面倒なだけ&ほかに欲しいものが手に入る訳でもないし、見なかったことにしても良いかなぁとか何とか。