最近ボークスにもジーストアにもあんまり行けてないワタクシですが

www.azone-int.co.jp

アイリスコレクト「りの」の第3弾は「かの」とお揃いのセクシーでキュートなメイドうさぎ衣装で登場♪

白いふわふわのしっぽが可愛いエプロンの下にはレースたっぷりのホワイト×ブラックのベビードールと透け感のあるシフォンスカートが小悪魔なコーデ☆

…えーっと、今のワタクシの脳内で…

  • エロメイド:好き
  • バニー:好き
  • ゆえにエロメイドバニー:大好き

というシンプルな結論が導き出されてしまったというか、なら買うしかないじゃないか!状態なのですがどうすれば。どうもするな自分。

まあそれはそうと、アイリスコレクトってことはウィッグ/ドールアイ(いわゆるアニメチックアイ系)/AZO2ボディとかそんな感じの構成の奴だったっけか。つか流石にこれ以上本体増やすのは厳しいんでドレスだけ欲しい所なんだけど…ヤフオクとかメルカリに流れるのを期待するのはちと厳しい気がするというか、むしろ一式買って本体その他を処分する方向で考えた方が良いかな…ううむ。