ようやくか…

www.kotobukiya.co.jp

暦に付属するアタッチメントを使ってまどかの前髪を取り付けてみました!

ブキヤの女の子プラモって、

  • FAガール:顔は基本的に共通だけど、髪は前と後ろでワンセット=前髪だけ別のキャラってのは無理
  • メガミデバイス:「同じシリーズ(例えば弓兵と忍者、ランサーとランチャー)の顔」だけ共通

とかそんな感じでミキシングしてオリジナルキャラを作るってのが何気に難しかったからなぁ。その辺進歩してるとは思うけど…個人的にはもっと早く導入してほしかった気がゴニョゴニョ。

まあそれはそうと、とりあえず何か持たせてみました!ってのがライフルと日本刀だったりするのはゴニョゴニョ。まあイノセンティアの時みたいにあんまり他社製品に頼る訳にも…って事情があるのかもしれんけど、可愛い系を売りにしてるんだから1/12のドールハウス系アイテムと絡めるとか、もうちょっと手心ってもんをですね…。
関連リンク
www.kotobukiya.co.jp