Xの機体はプレバン行きか…

p-bandai.jp
p-bandai.jp
…リライズでエルドラシリーズの元になった機体のうち、デスアーミーとウィンダムは一般販売だけどドートレスだけはプレバン、ついでにエアマスターは6年前にHGAW版が出たけどバーストはプレバン、か…ううむ。いやまあ、プレバンでも出るだけマシなのかもしれんけどさ。(ダヴィンチは出たけど、デストロイどころか元のも出そうにないレオパルドの方を見つつ)

なおこれは余談ではあるが、このワタクシGXは当時ちゃんと全部見たにもかかわらずドートレスの活躍をあんまり覚えていない…というか、

  • キングゲイナーに一刀両断される
  • ブラックサレナにぶん殴られる
  • ゼロカスタムに斬りかかるも回避される
  • 真ゲッターに薙ぎ払われる

ぶっちゃけACE3のOPでのやられ役の方が印象に残ってるのはゴニョゴニョ。

関連動画
www.youtube.com