微妙にケチってんなぁ

pso2.jp
pso2.jp
と言う訳で、今日から装備強化キャンペーンが始まってるPSO2だけど…どうなんだこれ。いやそのなんてか、費用ゼロの方は地味にメセタの飛ぶ(8スロ、Sop4つの場合192万メセタかかる)Sop受け渡しも有効ってのは割とうれしいんだけど、強化の方は能力追加+5%っつーしょんぼりっぷりなのがゴニョゴニョ。つか+10%なら例えばアイテムで+40%を使って…

  • 4スロのノヴァセル+ダブルレヴリー×2+イストリアソール×2
    • →スタミナ6/ダブル/イストリア/(何か)
  • ↑+ダブルレヴリー+イクスアレスソール×2+フォードルスグレア×2
    • →スタミナ6/ダブル/イクスアレス/フォードルス
  • ↑をグランドスタミナ使いつつ6スロSop付きのレア13防具に移植

ってやってHP+320/PP+17の防具(ノヴェルに使えば一部位で+500/+20!)でも作ろうかなって気にもなるんだけど…+5%じゃせいぜい穴あけくらいしかできないからなぁ…ううむ。

…こんな時こそ割と貴重品な+45%の使い時?いやまあ…うん…。