ゲームの中とは言え大散財すぎる…

先日微妙にケチってんな…って言ってたPSO2のアレだけど、
www.instagram.com
その時言ってた「グランドスタミナ、スタミナ6、イクスアレス、ダブル、フォードルス+sop」って構成のノヴェルユニットを2キャラ分6個作ってみたら、それだけで3億メセタほど飛んだ時、僕は。いやまあ、素材はせいぜいダブルレヴリー付きのユニットが40万メセタほどしただけであとは安かったんだけど…考えてることは皆同じなのかグランドスタミナが一つ4千万メセタほどしたのがゴニョゴニョ…。

まあそれはそうと、これでエトワールのHPがドリンクその他なしで2400くらい確保できるとか割と訳が分からないよ状態になってたりするんだけど…これからどうしよう。つかドリンク飲んでHP3000オーバーにしつつ活器応変使うってのも面白そうではあるけど、アレってHP回復と吸収が付いてるからエトワールじゃ無駄が多いし、かといってファントムとかだとPP盛る方が重要だから以下略だしなぁ…いやマジでどうしたもんかこれ。