新手のドール素体用の頭部

bpnavi.jp
1/3スケールの胸像、っつー名目ではあるけど実際はDDなりオビツ50なりの素体にヘッドオンするための頭部(とスタンド)なわけか。つかちょっと前に公開された同じ仕様の時雨(艦これ)は「ドール素体に挿げ替えると胸に垂れてる髪がボディと干渉しそうで以下略」だったけど、レムみたいにショートボブならそういう問題はなさそうだし正直ちょっと欲しいなぁと。

…問題は普通に引こうとすると(ボークスの方はともかく)アゾンのレムが買えるくらいの出費を強いられるような気がすることなのはゴニョゴニョ。まあしばらくヤフオクとメルカリをチェックしまくるか…。

関連リンク
bpnavi.jp