ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第19話「君がいなければ」 感想

www.youtube.com
と言う訳で、我々は(肺炎騒ぎで中断してた配信の再開を)2か月ほど待ったのだ!なリライズの続きだけど、今回はヒロトがGBNに移行してからイヴと出会って、イチャイチャしながらコアガンダム作って、イチャイチャしながらフォースに入って…ってひたすらイチャついてるだけかよコンチクショウ!と思いながら見てたらラストに急展開が待っててどうすれば。いやまあ、ヒロトとイヴがリクとサラのもう一つの可能性だってのは最初から解ってたんで、この展開自体はまあ良いんだけど…残り6話くらいでどうやって話まとめるんだろうなというか、超駆け足になりそうな気がというか…ううむ。