イベント告知

hobby.volks.co.jp
と言う訳で、連休から発売開始なフィオーレローズの紹介だけど、

フィオーレシリーズの中でも特に大人っぽい…スレンダーな本体が特徴的です!!

…スレンダー?いや、「前作にあたるアイリスに比べたら」って話なのかも知れないけど、これでスレンダーだとしたら大多数のFAガールは何と表現されるのが適当なんだろうな…もちろん、胸部装甲的な意味で。

まあそれはそうと、件のイベントの内容は…
hobby.volks.co.jp
宇宙服モチーフの新作サンプル公開、デザインイラストの展示、オプションパーツの販売、か。つかふと思ったけどフィオーレってプリムラは山ほどカラバリが出て、ローレルとヴィオラもいくつかあったと思うんだけど…アイリスはそういうバージョン違いは出さないのかな?いや、買ってくるなり速攻でワタクシ色に染め上げてしまった奴が言うのもアレだけど、色違いとか装備違いとかがあるなら買いそろえても良いかなと思う程度には気に入ってたりするもので、とかなんとか。