ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第22話「刻限のゼルトザーム」 感想

www.youtube.com
…熱い!いや、冒頭OPが流れなかったからまあ多分そうだろうなとは思ったけど…OPソングをバックにクライマックスの戦闘を云々ってのはやっぱりいいものなのですよ。なおこれは余談ではあるが、この系統の演出で真っ先に思い浮かぶのがヴェドゴニアだったりするワタクシはもうオッサンですねそうですね。しょんぼり。

まあそれはそうと、とりあえずゼルトザームの方は決着が付いて、後は月のアルスをどうにかするだけ…とは言っても言うほど簡単じゃないというか、今回(ガンプラで既に出てた)フェイクνに加えてアルケーもどきまで用意してる始末だし、具体的にどう攻めるんだろうな…と思ってたらなんかマギーさんがすごい事しててどうすれば。つかこれ、再生回数4回とか書いてあったけど…トッププレイヤーが拡散して以下略、ってのにカザミが気が付いたら卒倒するんじゃなかろか。いいぞもっとやれ。