ボークスの福袋は鬱袋と同義…そのグルガン族の男は静かに語った

figsoku.net
ボークスの福袋ってのはつまり売れ残りの詰め合わせでしかない、ついでに言うとららぽーと店の閉店に合わせたキャンペーン…ってことで既にきな臭さがマキシマムドライブだよね…と思ってたら、販売開始直後にサーバーが落ちる勢いで即完売したらしくてどうすれば。いやまあ、地元のボークスユーザーがお世話になりました的な気持ちを込めて以下略だったのかもしれんけど…個人的にはちょっとこれは怖くて手を出せないと思うんだけどなぁ、とかなんとか。(十年くらい前の惨劇の記憶に怯えつつ)

関連リンク
spawning-pool.hatenadiary.com
spawning-pool.hatenadiary.com