節足動物系ロボ好き過ぎじゃね?ってのは言わない方向で一つ

先日ふとブキヤのブリッツガンナーなんぞを買ってしまったワタクシですが、

真っ先にシート部分から組んで、それ以外を放置しつつアビスクローラーとのミキシングに勤しんでたらもうこの時間だよ!だったのですがどうすれば。つかFAガールが座れるシートならそれこそフレズヴェルクとかグライフェンのアーマー部分を使った方が早いんじゃね?って噂も有ったり無かったりだけど…ぶっちゃけブリッツガンナーが安かったもんでつい。

まあそれはそうと、パーツの接続方法その他はもう少しいい方法が無いか考えるとして…武器はどうしたもんかなこれ。まあロールバーを外してしまった都合で使ってなかったアビスクローラー側のブラストリーコンをを上手い事つないでみようとは思うけど…そうしたら今度はブリッツガンナー側のガトリングが思いっきり余るしな…割とどうしたもんかなと。