ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第24話「ビルドダイバーズ」 感想

www.youtube.com
と言う訳で、今回はエルドラでの最終決戦のためのリハーサルって名目で前作キャラ&外伝キャラまで出てくるお祭り回か。というかコイツら数十回とリトライしてたけど…一体何時間ログインしてたんだろうな…。

まあそれはそうと、そんなこんなで攻略にめどを付けつつ、新旧主人公のわだかまりも解消しつつ、マサキの方もリライズしつつ…残すはもう最終決戦のみか。でもそのなんてか、微妙に気になるキャプテンジオンの正体はゴニョゴニョ。いや、声の時点で多分そうじゃないかと思ってたけどさ…GBN的にサブ垢ってどういう扱いなんだろうな…ううむ。