DLCのディスカウント

store.playstation.com
と言う訳で、PS4DJmaxリスペクトが本体もDLCもまとめて3~6割引きになってるけど…どうしたもんかなこれ。いやそのなんてか、このゲームって公式サイト見ても「どのDLCに何の曲が入ってるのか」がさっぱりわからないのがゴニョゴニョ。まあそんなわけで、wikiの方を見ながらチェックしてみたんだけど…

DJMAX RESPECT/曲リスト - DJMAX Portable Wiki

…ワタクシ的に旧作で好きだった奴をピックアップすると、

  • In My HeartとThe Clear Blue SkyがCE
  • I want Youと Sweet Shining Shooting Starがテクニカ1
  • Cosmic Fantastic LovesongとEternal Fantasyがテクニカ2
  • Black SwanとEGGがテクニカ3

…トリロジーとBSはスルー出来そうとはいえ、正直ばらけ過ぎだ自分。まあ↑の4つ買っても全部で4000円もしないし、それぞれ一つ新曲が収録されてることを考えるとまあ別に良いかなって気もするけどさ。

なおこれは余談ではあるが、突然そんなことを言い出したのはPSO2へのモチベーションがだだ下がりなだけなのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか、正直9/2に原初の闇が実装されるまでやることなさげというか…。