週末にしか出かけてないな自分…

今日は日が落ちてから天神方面に出かけてたんだけど、
www.instagram.com
何だかんだで買ったのが童夢の森の菓子パン詰め合わせとボークスの塗るガレアマビエだけだった時、僕は。つか最近本当にただブラブラするためだけに出かけてる感があるなぁとかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、天神ショッパーズ福岡の一階にあったクレープ屋がいつのまにか閉まってて思わず顔を覆ったのですがどうすれば。つかここ、長いことディッパーダンで一昨年くらいにジュースバーになった…かと思ったら去年くらいにまた別のクレープ屋になって、とかそんな感じだったと思うけど…やっぱり昨今の新型肺炎騒ぎで飲食店業界は厳しいのかな…ううむ。

関連リンク:童夢の国株式会社(公式ホームページ)