ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 最終話「Re:RISE」 感想

www.youtube.com
前作・外伝キャラも含めてお祭り騒ぎしつつ、アルスとの因縁に決着を付けつつ、当然のようにラストは1stシーズンのOP(リライズ)で〆つつ…いい最終回だった。(語彙力/Zero)なおこれは余談ではあるが、モブやら何やらのガンプラの中で一番気になったのが「グリップが青いどことなくアルティメット感のあるニッパーを担いだニパ…ノーベル」よりもむしろ「白くて翼の代わりにキャノン背負ったゴジュ…ダナジン」と「黒くてキャノンとガトリングを背負ったアイアン…ザムドラーグ」のコンビ(ちなみに中の人は前作の偽シャフリ一味)なのはゴニョゴニョ。もちろん、惑星Zi的な意味で。

まあそれはそうと、


リライズの配信が11月までで、それと入れ替えでバトローグやるのか。つかリライズって話の構成的にゼルトザーム以外は対人戦=リハーサルとかそんな感じだったからなぁ。その辺の食い足りなさを補う意味ではwelcomeなんだけど…3ヶ月はちょっと長いな…。