違うそっちじゃない…

今日も今日とて原初の闇を時空の狭間に蹴落としまくってるワタクシですが、クリア箱開けたらレア15の演出が!

…と思ったらピュラスのワイヤーだったとき、僕は。つかこれもう持ってるしというか、レア15ならアジェルのどれかをゴニョゴニョ。いやまあ、レコード見る限りピュラスがそれぞれ300オーバーに対してアジェルはガンスラ以外90ちょっとしか落ちてない所を見るに、そうそう落ちるような設定にはなってないだろうとは思うけどさ。

まあそれはそうと、実際問題アジェルはどれから作るのが良いんだろう?いやまあ、多分グライアイの都合でクラースにできるのは一つだけで、デイモスの方はクリア箱から平均8個/回出るとしてグライアイを貰えるまでに8×50=400個+称号報酬で100個=500個くらい、つまり+35にする前提でも4つくらい作れる…というか片っ端から+30で運用→グライアイが手に入ってから+35を目指すくらいでもいいとは思うけどさ。