やっぱり良く解らん…

相変わらずラスターの修行中なPSO2だけど、
www.instagram.com
決闘、徒花、母神、残滓…といわゆる高難易度ソロクエストで色々試したものの、やっぱりまだ思い通りに動かせてないのはゴニョゴニョ。や、色々やってみた限りだとアドバンス状態(炎闇…最速JAの成功/10秒、氷光…ガードの成功/20秒、雷風…回避の成功/15秒)を維持できるならPPもギアゲージも余り気味になるんで、エンハンスコンボ(PA長押し>次のPAを先行入力)でPPを節約しようとせずに普通にPAとエンハンスとクイックスラッシュを織り交ぜつつ以下略で良さそうな気もするんだけど…どうなんだろうねこれ。

なおこれは余談ではあるが、超界のキャンペーンの方は気が付いたら強化上限+1が10個ほど溜まってた時、僕は。つか現状そこまでして上限をプラスしたいのはアジェルをクラースにアップグレードさせるための1本だけだから、正直言って5個もあれば十分なんだけど…なんつーかこれで最後だからって大盤振る舞い気味というか、ぶっちゃけヤケクソ気味になってませんかPSO2運営の中の人…。