ちとびっくりした…

割と惰性でプレイしてる感のあるPSO2だけど、
www.instagram.com
今日原初の闇をぶっころころしてたらグラーニアが落ちた時、僕は。いや、キャンペーンの方は全然期待してなかったというかLv.9まで上げて放置だったんでアレだけど…正直都市伝説レベルのドロップ率だと思ってたもんで、とかなんとか。

まあそれはそうと、倉庫を確認してみたら手元にあるのはピュラスのウォンドとグラーニアが5個だけどだから、

  • 7日のメンテでグラーニアの交換上限がリセットされるので5+4+1=10個
  • スティルにアップグレードすると残りは10-6=4個

て感じか。まあとりあえずはライフル作ってファントムに持たせる→グラーニアが用意でき次第ピュラスに、で良いと思うけど…正直そこまでプレイするかな自分…。←アジェルでイナフと思ってる&ファイナルギアがリリースされたらやってみようと思ってる奴並感