TR-6のクリア版のこと

www.gundam-base.net
ざっと見た感じ、クリアなのは白と黄色と赤のパーツ…というか関節部のグレー部分はクリアじゃないのか。ってことはクリアを生かしてそのまま組むもよし、全塗装してオリジナルカラーにするもよし、とかそんな感じな訳で…うん、こりゃ3つくらい揃えていろいろやってみたくなるな…。(超久々にガンダムブレイカー3を起動しつつ)

なおこれは余談ではあるが、真っ先に思い浮かんだカラーリングが白/紫/灰色とか赤/ピンク/白とか白/緑/黒とかだったりしたのはゴニョゴニョ。DTAってかフレアナビットの悪影響だ!

関連リンク
www.megahobby.jp