大散財な

今日は博多駅方面に出かけつつ、
www.instagram.com
キャナルガンダムベースで今日発売のクリア版TR-6をゲットしつつ、
www.instagram.com
返す刀でヨドバシに寄りつつ第八世代のiPadを買ってしまった俺、惨状。いやそのなんてか、今使ってるiPadmini2ってなんだかんだで5年くらい使ってて、正直ホームボタンも電池もかなり怪しい感じになりつつあるんで完全にダメになる前にデータ移行その他をやっておかないとなぁとか何とか。

…とかなんとか言いながら、データの移行その他をほったらかしてファイナルギアをインストールしてたのはゴニョゴニョ。なおこれは余談ではあるが、このゲームってメインキャラのイブリンが常にパンチラってるのはどうなのよ?と思ってたらそれに対する回答がちゃんと用意されてて吹いたのは俺だけで良い。つか(アズールレーンの時にも解ってたけど)ビリビリは色々な意味で本気だ…!