勇者の飯

相変わらずiPadでやるゲームを探してるワタクシですが、
www.instagram.com
「アクションゲーム」で探したのになぜか勇者の飯が引っかかったんで、せっかくだからとばかりにやってみることに。ちなみにこれ、

  • 出撃するキャラを選ぶ
  • 敵が出てきたらオート移動して攻撃/スキルの使用はマニュアル
  • マップをタップするとそこに移動しろって指示が出せる
  • こっちが全滅する前に敵を全滅させればクリア

…とかそんな感じで、ぶっちゃけリアルタイムストラテジーと言った方が正しいのはゴニョゴニョ。

んで詳しい解説はインスタの方を見てもらうとして…今のところ不満点はないかな?まあ正直まだ序盤も序盤なんで、暇見ながらボチボチ進めて何か気が付いたことがあったら感想を書き足そうかなとかんとか。