実質的にはサービス終了間際の大盤振る舞いなんだろうな…

先日「異界と超界」が実装されたpso2だけど…
www.instagram.com
小手調べとばかりにヒーロー以降の上級職4つで挑戦→どれも普通にSランククリアできて拍子抜けだった俺、惨状。つか多分これ、Sランククリア「だけ」なら簡単、オーダーこなしてレアドロ狙うと職によってはかなり面倒、とかそんな感じに調整されてるだけなんだろうとは思うけど…今までの「独極」って付いてる奴に比べると明らかに難易度低めなのは何事なんだろうなぁとか何とか。

まあそれはそうとこれ、ドロップのうまみはっつーと割と高めのSOPが付いたレア15武器が結構な割合で落ちるのと、仮に落ちなくてもバスターその他のメダルが落ちることくらいか。まあ武器そのものはアジェルでイナフになってしまってるんでアレだけど、1プレイ10分ちょっとで回れるみたいだしたまにチャレンジしてみる分には悪くないかなとかなんとか。