新手の電動キックボード

ennori.jp
一番高いモデルでも11万くらいで、公道走行可能&航続距離40kmか…まあそれくらいなら50ccの原付と選択肢に入るかも?いやまあ、最高で35km/hしか出ないって時点で家から駅orバス停まで行ったら専用ケースに入れて以下略、っつー使い方しか出来なさそうな気がするんでアレではあるけど、逆に言うとそのくらいの使い方なら十分なスペックかなとかなんとか。

…と思いながら詳しいスペックを見てみたら、重さが22kgとかあるらしくて全俺沈黙なのですがどうすれば。あー、そのなんてか筋トレにはちょうどいいかな?…素直に折りたたみ自転車乗れ?いやはや、ごもっとも…。