ガンダムビルドダイバーズRe:RISE バトローグ 感想

www.youtube.com
と言う訳で、我々は(リライズ本編の最終話から)2か月半ほど待ったのだ!なバトローグだけど…まあ完全に番外編と言うかお祭り短編と言うかなんというか。つかリライズ本編だとアルスの軍勢じゃない純粋なガンプラとのバトル=最後のロータスチャレンジ以外は基本的にモブorNPCとのリハーサルとかそんな感じだったのから来るガンプラバトル欠乏症にスーッと効いて…これは…ありがたい…。

…でもそのなんてか、個人的にはバトルよりも「エルドラの復興」とか「ヒロトとヒナタのその後」とかが見たかったような気もするのはゴニョゴニョ。いやまあ、その辺は本編のエピローグ部分で語られた以上の部分を公式で描いてしまうのが野暮だからってのも解るんだけどさ。