一応情報チェック

pso2.jp
ざっと書き出すと、

  • 11/25
    • 感謝祭イベント
    • 初音ミクガチャ
    • コートウェポン実装
    • ソロソダム実装
  • 12/2
    • レベル上限が100に
    • イドラガチャ復刻

…てな感じか。つか現状だとディバイドの31-35をソロでやってると火力足りて無くね?な場合が結構あるんで、本格的にやりこむのはレベル100を達成してからの方が無難な気がして以下略だったりするけど…まあそれまではソロソダムとか異界と超界とかの方を回して以下略とかそんな感じか。

まあそれはそうと、レベル100と連動して解式PAのストック数アップは…どうなんだろうねこれ。つかこれってヒーロー以前の下位職が上位職に追いつけるようにってんで実装された必殺技だったはずだけど、に現状だと「攻撃力倍率が一切乗らない」って仕様のせいでディバイドソロだと人数確定ボーナスも乗らないから役に立たない(普通に殴った方がマシ)とか謎の状態だったりするからな…ううむ。