農業って割とイコール科学なところがあるからな…


完全にノーチェックだったけど、これって和風ファンタジーなアクションゲームじゃなくて割とガチな稲作シムだったのか。つかなんかすげぇなぁ…と思いながら読んでたんだけど、
↑これにちょっと笑った俺、惨状。まあ実際歴史上でも農民を徴兵して拠点を攻め落とすことには成功したけど、農繁期になると地元に帰っちゃって拠点を維持できなかった…とかそういう事例もあったらしいんで以下略だけどさ。

…とここまで書いてから気が付いたんだけど、これ作ってるのってフリージアとかエーテルヴェイパーとかのえーでるわいすだったのか…ううむ。つか割とマジで作風が広いなぁとか何とか。いいぞもっとやれ。

関連リンク
edelweiss.skr.jp