まあ解ってたけどね…


と言う訳で今日からβテストが始まってるグレイレイヴンだけど、やっぱりと言うかなんというかプレイできなかったとき、僕は。まあ多分ウチのルーターファイアウォールが以下略なんだろうとは思うんだけど…この手のトラブルってメーカーに「ポート開放の設定が必要ならその旨教えてよ!」ってメール投げてもテンプレの返事しか来ないとかそんな感じのことが多くて以下略なんだよな…ううむ。

まあそれはそうと、遊べないものは仕方ないな…てんでPSストアのセールを流し読みしてたんだけど、
store.playstation.com
store.playstation.com
store.playstation.com
ツシマとかイース9とかオリジンとかが安くなってるな…と思いつつも、

結局クロワルールシグマなんぞを買ってみた俺、惨状。いやそのなんてか、前から気になってはいたんだけど、8割引きで300円だし試すだけなら…とかなんとかそんな感じで。って流石にそろそろ忘れてやれ自分。

関連リンク
store.playstation.com