流石にスルーで

www.gundam-base.net
11000円で2万円近いガンプラが詰まってる福袋、だそうだけど…今年の開封レビューをちょっと検索してみた限りだとクリアカラーとかチタニウムフィニッシュとか限定版が1~2+通常のガンプラいくつか入れて値段調整、とかそんな感じっぽいんだよなこれ。まあぶっちゃけ1万円で好きなガンプラ買った方が良い気がするんで以下略と言うか、今年はちょっと散財がひどすぎたんで以下略と言うかまあそんな感じで一つ。

なおこれは余談ではあるが、現状ワタクシ的には「1万円以内で欲しいガンプラ」っつーと真っ先に出てくるのがリライジンガンダムなのはゴニョゴニョ。つかアレ早く再販してくれないかな…。(ファレホのオールドゴールド&シタデルのレトリビューターアーマーと色味の違う金色+アクリジョンのメタリックグリーンを揃えつつ)

楽天

…と言うか、今在庫がある店は片っ端から定価の倍額近いプレ値だからな…