ご立派様過ぎる…


ああ、ダークアドヴェント第二弾のラーニアってもう出てるのか…って感想よりも「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです」表記にむせる。いや確かにセンシティブだけどさ…いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、ソフィアの時はボークスにも劣るパーツの精度で云々…と割と酷評されてた気がするけど、今回はどうなんだろう…と思って調べてみたら、

boso-ichiro-brog.com

パーツ精度に関しては、前作のソフィア姉貴より若干向上した程度で、部分的に加工が必要な箇所があります。
(略)
ただ、依然として関節が硬いので、スムーズに動かすには少し改修が必要。

…あんまり変わってないみたいで全俺が顔を覆った。まあブキヤだって初期のプラモは割とひどかった&FAガール轟雷ですら初期版は股関節のジョイントがすぐにダメになるアレな仕様だったりしたし、こればっかりは新規メーカーに求めても仕方ないのかもしれんけど…どうなんだろうねこれ。

楽天

おっとまちがえた(棒)