久々にPSO2なんぞを

先日のアップデートで新チャレンジクエストが(5年以上ぶりに)実装されたPSO2だけど、せっかくだからとばかりに野良で挑戦→クリアするのに30分くらいかかってしまったのですがどうすれば。いやまあ、もっと時間がかかってた始動(一番最初の奴)に比べればマシだし、そもそも終了条件が時間じゃなくて戦闘不能回数になってるだけで十分有情設定ではあるんだけど…どうなんだろうねこれ。

まあそれはそうと、今回の結果はラストステージでヒューナルペアが出てくるパターンで、称号報酬はフルクシオのナックルがもらえたけど…正直もう良いかなこれ…いや、潜在にちょっと条件があるとはいえSOPが145でリバレイト改の上位互換的に使えるってのは弱くはないし、潜在がエーテルファクターで能力移植を駆使すれば量産できるってのは便利だと思うんだけど…これを集めるためにチャレンジを何周もするのはちょっとなぁ…。