ネタが無いのでPSO2の話でも

ranger0.com
激震は実装されてからしばらく野良でやってたけど、初回でヒューナルペア(ゲージ8割以上)→何回かやってソダム(ゲージ3割~8割、属性弱点の方)、とクリアしてナックルとライフルのフルクシオを取れたんでもうゴールしても良いよね、ってんで放置状態なんだけど…エトワール使って時間さえかければソロクリアもまあ不可能じゃないとかそんな感じかこれ。まあそこまでして3本目が欲しいかってーと微妙な感じだし、正直それよりは毎日キッチリソロソダムの方をこなしてグライアイのドロップ(深度50以上?でかなりの低ドロップ率、だとか)を狙った方がまだマシな気もするんでアレだけどさ。

関連動画
www.youtube.com
…うん、無理。