スルーしてしまったワタクシですが


巷で話題の創彩少女庭園、何気に頭が丸ごと3つも入ってるのかこれ。いやそのなんてか、

  • レティシアポニテツーテールが付属するけど前髪(獣耳)は選択式で微妙にパーツが余る
  • ブレイブガール:通常(PS)とクリア(ABS)が付属するけど2つ使うには首パーツが足りない

とかそんな感じで、ブキヤの女の子プラモって微妙に不親切感がゴニョゴニョ…と思ってたんだけど、これなら余る頭をFAガールに挿げ替えたりピコニーモでボディを調達してドールにしてしまったり、と色々できそうだなぁ…とか思ってたら、


逆にメガミデバイス武装ヘッドと素体ヘッドで変身前後を表現、みたいな作例が出てきて全俺震撼なのですがどうすれば。や、確かランサーはポニテが足りないだけで頭は二つ作れたはずだしな…なるほどその発想はなかった…。