新手の女の子プラモ

hobby.watch.impress.co.jp
ちとアンテナ低くてアレだけど、マックスファクトリーが発表してたファンタジー系の女の子プラモの情報がようやく出てきたけど…なんつーか群雄割拠過ぎるなこの業界。つかちょっとメーカーとシリーズを整理すると、

…いやマジ多いな?いやまあFAガールが誰も予想してなかったレベルで超売れた(第一弾の轟雷はそれまでのFAシリーズの倍用意したのに即日売り切れで難民続出、第二弾のスティレットはその倍作ったけどやっぱりすぐ売り切れ…)を見ればウチも続けとばかりに以下略なのも解るんだけど…まさかここまでの一大ムーブメントになるとは正直思ってなかったというかなんというか。