どすげぇ事やってるのは解るのですが

www.youtube.com
と言う訳で今回は雪が降って滑る路上でアイスダンスなモルカーだけど…正直言うと微妙に地味に感じてしまうのはゴニョゴニョ。いやまあ、

  • メインのモルカーのパペットを5~6体
  • 背景の人間を数体
  • さらにカメラ

と↑これだけの動きを管理しつつコマ撮りする、っつーのがどれだけ面倒なことなのかは素人のワタクシでも何となく想像が付くんでアレだけど…ゾンビ回とかサメ回とかを見た後だと、ねぇ?

まあそれはそうと次回予告は…
www.youtube.com
気軽に爽やかにアビーが痛モルにされてしまっててどうすれば。つか今回の9話まででPVに出てたパートは全部見た気がするんで、正直どういう話になるのかさっぱりなんでアレだけど…いや流石にちょっと不憫過ぎてどうすれば。…ゾンビ化したままで放置されてそうなシロモよりはマシ、ってのは言わない方向で一つ。