何気にエグくてどうすれば

www.youtube.com
まあ、スーパーマンとかバットマンとかみたいなヒーロー的なカッコ良いカスタムを期待してたら痛車にされてしまったアビーの心中は…と思ってたら、被害妄想の心象風景があまりに酷くて全俺が泣いた。ああ、そう言えばコレ、マイリトルゴートの監督の作品だったな…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、モルカーに描いた絵に魂が宿るほどのワザマエなアビーのドライバーって一体何者なんだろう?と考えてたんだけど、行き当たった可能性が「ピクトマンサー」だったワタクシはもうオッサンですかそうですか。しょんぼり。

関連リンク
dic.pixiv.net

まあそれはそうと、次回予告は…
www.youtube.com
タイムモルカーがあからさまにデロリアン…と言うかカラーリングから演出から、なんならドライバーの人形に至るまであからさまにバックトゥザフューチャーなのだ!と言うかもう監督の好きな映画のパロディ詰め込んでるだけだなこれと言わざるを得ないのですがどうすれば。いいぞもっとやれ。