懐かしい名を聞いた気がする

bandai11.blog.fc2.com
かつてお手軽にキラキラの銀色が塗れるってんでモデラーを魅了したメッキシルバーが復活しますよってな話だけど…どうなんだろうねこれ。つかアレ、昔の奴は塗膜が結構弱いどころかペンの中に入ってる状態でも徐々に劣化していって使い物にならなくなる、とか割とアレな奴だったからなぁ。まあその辺の問題を解決できたからこそ復活させた、ってことだと思いたいところではあるんだけど…正直言うと今となっては他にもいろいろと選択肢がと言うか、同じくペン型でかなりお手軽&便利な4アーティストマーカーっつーものもあるからなぁ…。

関連動画
www.youtube.com