延期

www.kotobukiya.co.jp
↑の中だとビキニアーテルをAmazonで注文してたっけか…まあ5月に延びたことだし、4月はリライジンガンダムに集中できそうかなとかなんとか。…問題はちゃんと買えるのか?ってことだけどな!

まあそれはそうと、最近のブキヤってどうなんだろうなこれ。つか以前から微妙にキャパオーバー気味だったところに昨今の巣籠需要からくるプラモブームで品薄に拍車がかかって大変なことになってるっぽいからなぁとかなんとか。や、予約が瞬殺でどうしようもない…って状態だったのはちょっと前のドゥルガーの時は抽選(と言う名目で転売目的と思われるユーザーをはじいた?)で大体行き渡ったっぽいし、先日予約始まったアナザー愛花はまだ公式でも予約できるみたいなんで予約に関しては色々改善してるっぽくはあるけど…発売そのものが遅れ気味となるとちょっとなぁ…。