ちょっと笑った

hobbyjapan-shop.com
艦これのサービスインが2013/4/23で、8周年を記念しての再販…ではあるんだけど、発送予定が2022/10~11とか書いてあってどうすれば。つか届くのが9周年過ぎてるじゃねーですかと小一時間。

まあそれはそうと、艦これも何気に8周年か。つかその時期と言えばパズドラが2012から、スクフェスが2013からとかそんな感じな訳で、その辺に並ぶほどの長寿ゲーってのは凄いよなぁとか何とか。…その辺と同時期にサービスインしたPSO2はって?いや…宇宙蛮族なワタクシが言うのもアレだけど、あれだけゲーム内外で炎上しまくっておきながらよくサービス続けられてるよね…ううむ。