しゃーないとはいえ…

hobby.volks.co.jp
今度都内でやる予定だったボークスのプラモ/ガレキ関係のイベントは中止か…ううむ。いやまあ、会場が都営って時点でもうアウトなのは仕方ないっつーかボークスが悪いわけじゃないんでアレと言うか、むしろ大声出すわけでも飲み食いするわけでもないイベントまで全部ダメっつーのは流石にどうなんだろうなぁと思うんだけど…ごく一部でもやらかすアホが居る以上、こうせざるを得ないんだろうなぁ…ううむ。

まあそれはそうと、ドール関係はどうだっけ…と思ってしらべてみたら、
dollfie.volks.co.jp
イベント自体は4/18に開催済みで割とギリギリセーフだったけど、5/1予定のアフター(全国のショールームでやるやつ)は東京/大阪/京都/神戸は中止か…ううむ。まあこっちはこっちで狭い店舗で整理券配ったり抽選したりするし、そもそも店が入ってるビル自体が以下略ってこともあるだろうしな…仕方ないとはいえ正直ゴニョゴニョ…。