お人形ドレスの情報チェック中

news.azone-int.co.jp
今回のドレス単品売りは「スミレ/Fortune patissetrie」…ってーと去年の3月発売の奴か。まあ初期不良の交換対応用に置いてた奴を蔵出し的に以下略とかそういう奴なんだろうとは思うんだけど…個人的にはメイド服ノワ(去年の年末に出た奴)のドレス単品は出ないのかなぁとか何とか。このメイドスキーめ!

dollfie.volks.co.jp
何年か前に出たシノワズリ(ヨーロッパ人の考える=微妙に間違ってる中華風)ドレスは赤白カラーと青白カラーだったと思うけど…今年の奴は赤黒カラーか…ううむ。いや、カラーリング自体は悪くないと思うんだけど、よりによって一番内側=肌に触れる方に黒のスカートが来てるのがゴニョゴニョ。つかボークスのドレスは色移りするものと思って取り扱わねばならない…そのグルガン族の男は静かに語った。