新手の女の子プラモ…って多いよ!


今日の発表だけでギルティプリンセスとメガミデバイス×3と30MSと新合体の新作がかぶっててどうすれば。いや、完全に新発表なのは30MSだけでそれ以外はデザインだけは出てたり色とか装備とかを替えたリデコだったりするんであれだけど…まだまだこの業界の大混戦っぷりは収まりそうもないなぁ。良いぞもっとやれ。

まあそれはそうと、↑の中で言うと確かアトランジャーはもう発売されてたっけ…と思って調べてみたんだけど、


どうもVFガールにもましてクリアランスがギリギリだったり接着必須な場所があったりで割と大変な感じだとか。つかこれまではちょっと微妙感のあったアイプリが良くなってるみたいなんで気にはなってたんだけど…なんともままならんなぁとかなんとか。