結局サービスインはいつだろう?

www.youtube.com
…特に新情報は無いっぽいか。まあむしろ新規層に対するアピールの一環だろうからこれはこれでアリだとは思うけどさ。

まあそれはそうと、NGSに移行するとしてクラスと武器はどうしたもんかなこれ。つかβテストのままなら使えるのはハンター/レンジャー/フォース/ファイター/ガンナー/テクターの6クラスでブレイバー以降の3クラス+上位4職はしばらく使えないっぽいからなぁ。まあもちろんアクション自体ゼロから見直されてるんで完全に別物ではあると思うけど、個人的には長い事触ってなかった弓とかブーツとかを使って遊んでみたいんだけどなぁとか何とか…。