微妙に不憫なアビーに泣いた


アビーがカメラに突っ込むところはともかく、ラストのテディは明らかに狙って追突させてませんかと小一時間。良いぞもっとやれ。

まあそれはそうと、今の所動力が付いてて動くのはゲーセンプライズのコレとぶるぶるず(「テディ&ごみ」のあれ)だけなのか。まあモルカー自体ここまで売れると思ってなくてグッズの展開が微妙に遅れ気味ってのもあるとは思うんだけど…個人的には「タイヤで走行」じゃなくて「タイヤ(型の脚)で歩行」タイプの奴をどっか出してくれないかなぁとかなんとか。…タカラトミー?いや、それだといつでも心を満たすのは空の青さと風の声、なメカメカしい奴になってしまう気がゴニョゴニョ…。

関連動画
www.youtube.com